
ひでログ。

アメリカン一筋だったバイクライフから一転、全然違う車種へ。新型アフリカツインとの思い出。

【随時更新】カメラやビデオカメラなど、使用機材のまとめ。【最終更新日2017/03/10】

GoPro カメラ 随時更新。カスタム、装備など
 この記事では、僕が使用しているカメラとか、使用機材をまとめています。  

Nikon D3300

f:id:hideyoshi-motolife:20170310011605j:plain

ニコンの入門機。APS-C機だけど、自分にとってはこれで十分です。
 
 

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

D3300とこの組み合わせがメインです。
ツーリングでもほとんどこれしか持ち歩いてません。
 望遠レンズが欲しいなぁ。
 

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

f:id:hideyoshi-motolife:20170310011751j:plain

 いわゆるキットレンズ。なかなか出番がないです・・。
 レンズキット買ってからすぐ↑の単焦点レンズ買ったので、ほんとにほとんど使っていません。売ろうかと思ったけど、3000円くらいにしかならなかったのでやめた笑
 
 

GoPro HERO5

f:id:hideyoshi-motolife:20170310011902j:plain

 超愛用しているアクションカム。

バイクだけじゃなくて、スノボとか、普通に出かけるときとかにも持っていってます。

動画だけじゃなくて、ツーリング先で広角写真撮るために使ったりもしてます。

 

ThiEYE i60 

f:id:hideyoshi-motolife:20170310012051j:plain

サブのアクションカム。

いわゆるGoProのパチモンだけど、こいつがなかなか優秀で、夜でも綺麗に写る。

夜間撮影することがあれば、主にこっちを使ってます。 

 
 
以上。