ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

【お知らせ】明日から2週間ほど合宿に行ってくるので少しだけ更新ペースが落ちます。

こんにちは!秀吉です。

 

ブログをはじめて半年が過ぎ、いっちょ前にお知らせなんてタイトルで告知です。

f:id:hideyoshi-motolife:20170702231955j:plain

 

なんだかんだで今日まで「ネタがない・・・」というブログにありがちな状況に陥ることもなく、それなりの更新ペースで続けてきました。

 

突然ですがこの度、とある資格を取るために明日から2週間ほど合宿に行ってきます!

なのでその間だけ更新ペースが少し落ちそうです。

 

ノートPCを持っていくし、宿舎にWi-Fiもあるので空き時間に書こうと思っている記事はあるのですが、書く時間があるだろうか。あとは写真とかの問題も。

予定している記事に必要な写真は全部Googleドライブにあげておくのがいいかな?

 

合宿と言っても座学はないので空き時間はそれなりにあるはず。

そんな感じで、よろしくお願いします!

 

それでは、また。