ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

今年の走り納めは静岡~愛知に決定。

DSC_0007-01.jpg さあ、今年もあとわずか。

走り納めをどうしようかずっと悩んでいましたが、一昨日の夜にノリで静岡~愛知に決定しました。
もともと暇なので、晴れてたら1人で京都くらいまで行ってやろうか本気で考えてましたが・・


今年の走り納めは、南房総でご一緒したカズさんと愛知まで行くことにしました。


カズさんは昨日が仕事納めで(早い)、大晦日以外はフリーだったので29日と30日で決定。



キャンプの提案がありましたが、却下(笑)
嫌なわけじゃなくて、道具がないのです。


アフリカツインみたいなバイク買っといてキャンプしないやつとか、僕以外にいるんだろうか(笑)


せっかくだし、いずれキャンプはしたいけど・・
虫と、暑いのが苦手だからなあ。夏はできないだろうなあ。

しかし、キャンプってこんな真冬にもやるもんなんですね。
てっきり夏限定のイベントかと思ってたから、冬キャンプなら大いにアリだな。


さすがに一気に用具買えないし、選ぶ時間もないし、今回は宿になりました。
来年の秋過ぎにでもデビューできるといいな。



まあ、カズさんがそのうちハーレーからタイガーXCに乗り換えるらしいので
そしたら二人でTrueAdventureだな。



アフリカ2 



愛知を提案したのは僕から。
今年の夏休みに関西ツーリングした時、愛知はほとんど通過しただけになってしまって。
特に何もないとか言われがちな愛知ではありますが、個人的にはいいところだったのでまた行きたかったんですよ。


伊良湖岬なんて関東にいると名前も知らない人も多いと思うけど、夏の伊良湖岬は半端なかったです。


現地で、僕とカズさん共にインスタで交流のあるバイク乗りの方とお会いする予定。
29日に神奈川を出発⇒愛知で一泊⇒30日に帰る!
3人ともカメラが好きなので、写真ばっか撮って全然柱なさそう(笑)


これしか決めてません。
行き当たりばったりがたまには面白い。


んじゃ、また。