ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

【お知らせ】猿ヶ島の近くに引っ越してきた話!

こんにちは!秀吉です。

 

 

しばらく放置になってしまっていましたが、せっかく毎日一定の訪問者様がいるので改めてお知らせしたい事がありまして、久しぶりに更新です。

12日間も更新してないのはこのブログ開設して以来初です。

というか、ほんとにブログなんてよく飽きずに続けているなあと自分でもびっくりしております。

 

ということで、Twitterなどではすでに書いていますが、長年住んでいた横浜を離れて引っ越しました。と言っても全然知らない土地に引っ越したわけではなく、神奈川県内ですぐ横浜市に戻れるような場所です。

 

あまり書くとだいたいどの辺かバレてくるので明言はしませんが、神奈川の西側に引っ越したのでオフロードバイクの楽園、猿ヶ島が近くなりました。

f:id:hideyoshi-motolife:20170626183408j:plain

やったぜ。

この季節(夏)なら仕事終わりでも明るいし、仕事終わりに遊びにいけそうです。

以上、無理矢理バイクネタを入れてみました。

 

そんなわけで片付けと手続きと買い物で毎日バタバタしておりブログの更新が滞ってしまっています。正直言ってバイクにもまったく乗れていないのですが、他に書きたいネタはあるので早く更新したいと思っています。

例えば新しく買ったフルサイズセンサーのカメラの話とか。

 

・・だいたい大きいものは場所決めと片付けは終わりましたが、あとは細かいものですね。ペンとか各種コード類とか、カメラ関連のものとか。その辺がごちゃごちゃとしており、まだ整理できていません。

 

こういう生活に直接必要ないものって別にすぐに片付ける必要がないので放置してしまいがちなんですよね。まだ段ボールの中です。そろそろ片付けないと。

 

 

とにかく今回の住まい、掃除は多少さぼっても絶対に整理整頓だけはしようと心に誓っております。

どっちも非常に苦手ですが、出したら出しっぱなしはもうやめだ!

整理整頓ができてれば掃除も簡単なんだ。部屋が散らかってると掃除機もロクにかけられないからとにかく整理整頓だ。

仕事だと整理整頓清潔清掃がちゃんと出来るんですが・・プライベートは堕落してしまいますね。なんでなんだろうなあ。人に見られないと堕落してしまう性格なんだろうか。

 

久しぶりの更新がバイクネタではなくてすみません!まだアフリカツインも実家に置きっぱなし・・新しい住処にも置き場所を確保しないと・・・。

ツーリング行きたい!

 

それではまた!!