ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

【お知らせ】しばらく更新休止します。

こんにちは、秀吉です。

Pro化したばかりなのですが、しばらくの間ブログの更新を休止することにしました。

 

理由としては単純になかなか更新の時間が取れなくなってきたことです。

ネタの方はホントにいくらでもあるのですが、なかなか時間が取れないと執筆のモチベーションも低下してきてしまうのです。

 

時間が取れなくなったのは仕事のせいだったり、他の趣味のせいだったり、色々です。

そんなわけでしばらくブログの方は更新を休止することに決めました。

逆に、試験的に新しくはじめてみようと思っている事があります。

何かはまだ詳しく書けませんが、決まったらどこかでお知らせします。

 

今まで読んでくれた方や訪問してくれた方、いつも読んでるよーと応援してくれた方、ありがとうございました。

 

また記事を書く事もあるかも知れないし、もう書かないかも知れないし、それは今は分からないです。だからこのブログを削除したりはしません。 

これからも今まで通りバイクには乗るし、Twitterとかインスタにはいますので、そちらで付き合いのある方は引き続きよろしくお願いします。

 

f:id:hideyoshi-motolife:20170914121615j:plain

ということで、以上になります。

そういえば、これ撮影してるの大阪のナナガンという場所なんですが・・閉鎖になるようですね。

 

それではまた!