ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型アフリカツインとみなとみらいで夜の一人撮影会

こんにちは。秀吉です。 「新型アフリカツイン」に「新型」が出たので、もう僕のアフリカツインを指して「新型アフリカツイン」という表現をするのは正しくないのかも知れないですね。 新色の追加だけだったならともかく、馬力が変わってますからねー。 この…

新型アフリカツインで突如エンストする現象が発生中。

※2017/07/13 タイトルと内容を加筆、修正 こんにちは!秀吉です。 タイトルの通りですが、新型アフリカツインで走行中に突如エンストする現象が発生中。 結構周りで発生しているので、記事にしました。 現象としては言葉のままで、走行中、もしくは停止中に…

第1回アフリカツインミーティングレポート

こんにちは。秀吉です。遅くなりましたが、先日参加してきたアフリカツインミーティングのレポート。当日寝る前にアラームをかけ忘れて寝落ちしてしまい、慌てて飛び起きたら6時半頃だった。集合は10時半なので、準備出来次第給油とかしながらゆっくり向か…

明日はいよいよアフリカツインミーティングin 神奈川

こんにちは。秀吉です。明日はいよいよアフリカツインミーティングです。最終的に今回10人以上集まるようで、結構人数いますね!なんと大阪から来る人がいるようです。気合入ってますね(笑)まだ自分以外のアフリカツインオーナーに会ったことがないので、皆…

バッテリーテンダーがフリマアプリのメルカリで即売れしたお話

こんにちは。秀吉です。ハーレー乗ってた頃、冬にバッテリーテンダーを買ったんですが一度も使ってなくてそれをフリーマーケットアプリに冗談半分で出品したらすぐ売れたので、初フリマアプリの使用感とか感想とかのお話を。スマホのスクリーンショットを載…

来週末はアフリカツインミーティングin神奈川ですよ

こんにちは。秀吉です。少し更新ペースが落ちてますが、忙しいだけです。元気です(笑)タイトルの通り、アフリカツインミーティングin神奈川開催決定です。ツイッターでフォロワーのあべべさんが告知してたので、ちょっと前に僕も参加表明しておきました。一…