ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県、房総半島の素掘りトンネルとか舗装林道でまったり遊びに行ってきました。

こんにちは秀吉です! 今回はアフリカツイン記事ですよ。久しぶりにツーリング記事が書ける! アフリカツインにはちょくちょく乗ってましたがナイトランだったり近所までプラッと走っただけだったので、しっかりツーリング出来たのは久しぶり。 という事でや…

平塚にあるペッパーズドライブインまでちょっとお散歩ツーリング

こんにちは。秀吉です。 世間のお盆休みもぼちぼち終わりですね。せっかくのお盆休みでしたが、今年は天気に泣かされた人も多かったんじゃないでしょうか。 人によって時期に誤差はあると思いますが、日本全国で雨模様でしたね。 今年の梅雨は全然雨が降らな…

久しぶりのアフリカツインでナイトツーリング!!

こんにちは。秀吉です。 新居の方でもアフリカツインの置き場所がとりあえず暫定で決まったので、早速先日移動してきて、悪天候の合間を縫ってナイトツーリングに行ってきましたよ! 取り寄せに時間がかかってたベッドがようやく届いたのでこれで諸々ひと段…

フルサイズミラーレス一眼、α7Ⅱを購入しました!!!

こんにちは。秀吉です。 引越の片付けや買い物もようやくひと段落しました。 デーン。 意識高そうな部屋に仕上がりました。部屋が広いとなんでもできますね。 築浅でとてもきれいです。リビングが13帖くらいあるのですでにかなり広いんですが実はまだ8.5帖の…

【お知らせ】猿ヶ島の近くに引っ越してきた話!

こんにちは!秀吉です。 しばらく放置になってしまっていましたが、せっかく毎日一定の訪問者様がいるので改めてお知らせしたい事がありまして、久しぶりに更新です。 12日間も更新してないのはこのブログ開設して以来初です。 というか、ほんとにブログなん…