ひでログ。

CRF1000L AfricaTwinとYAMAHAのXG250 Trickerでツーリングやオフロード遊びをしています。ツーリングレポートやバイク用品の話題やインプレ、カメラや写真の事など手広く更新中です。

アメリカのオフロードチーム?のWLFENDUROから海を越えてステッカーが届きました。

こんにちは、秀吉です。

 

僕はインスタグラムをやっているんですが・・

www.instagram.com

 

で、アメリカのオフロードチームみたいなのをフォローしてるんですよね。

それがWLFENDUROと呼ばれるグループ。アパレルとかもあって、プロなのかアマなのか、そもそもチームなのか、その辺はよく分からないんですけどね。

f:id:hideyoshi-motolife:20170920195754p:plain

 

で、このWLFENDUROのプロフィールの最後にも書いてある #WLFENDURO というハッシュタグ。このハッシュタグをつけて、自分もオフロードを楽しんでいる時の写真をインスタグラムに投稿します。

 

するとそのうちこんなメッセが来ます。

来るかどうかは自分が載せる写真次第です。

f:id:hideyoshi-motolife:20170920195907p:plain

 

 

どういう事かと言うと、ステッカーを送るからお前の名前と住所を教えてくれと言う内容。

 

で、早速返信して数日後・・赤い封筒で届きました。

f:id:hideyoshi-motolife:20170921003913j:plain

ド派手ですね・・お国柄を感じる。

住所とかが逆に書いてあるのも分かってはいても新鮮。

 

中にはメッセージカードと大小2サイズのステッカーが3枚入ってました。

素材が違ってて、大きいのは普通の薄いステッカーでしたが小さいのは分厚くてかなり強力な粘着力をしてそうなステッカーでした。防水かな?多分オフ車とかに貼っても平気なように強力なのかも。

f:id:hideyoshi-motolife:20170921005327j:plain

 

小さい方のステッカーの裏は無地でしたが、大きい方のステッカーの裏はこんな感じ。

貼らずに持っておくだけでも嬉しいかな。

f:id:hideyoshi-motolife:20170921013529j:plain

 

メッセージカードはシンプルにこんな感じ。手書きのメッセージ!

f:id:hideyoshi-motolife:20170921014409j:plain

 

どうも、先ほどの #WLFENDURO のハッシュタグをつけてこのステッカーを貼ったバイクの写真をあげると今度はフューチャーしてもらえる事があるようです。

 はてなブログに投稿しました #はてなブログ

📷: @ryozk13t rising with the sun and ready to rip. #offroad #dualsport #enduro #advrider #ride #moto #klx250 #WLFJapan 🇯🇵 #WLFenduro

[WLF] Enduro - ( wölf )さん(@wlfenduro)がシェアした投稿 -

なんでよりによってこの写真でフューチャーされてんだりょう君・・

 

日本のオフローダーは #WLFeunduro のハッシュタグに加えてオリジナルの #WLFJapan というハッシュタグをつけてる人もいます。僕もなんとなくつけてたんですがこれ、りょう君と他のインスタユーザーの2人で始めたそうです。

 

載せるならステッカーがちゃんと見える方がいいのかな?

僕もアフリカツインとトリッカーに貼ろうかな~。

 

そんな話でした。

それではまた!